東京の事務所移転で実績多数のベル・テック株式会社

ベル・テック株式会社は事務所移転のトータルサポートを目指します

東京の事務所移転で口コミ評価の高いベル・テック株式会社は、設計から施工までトータルでサポートいたします。
事務所移転後の産業廃棄物処理も対応しておりますので、後片付けも楽になり、業務に集中できます。

事務所移転

東京の事務所移転ならベル・テック株式会社がサポート

ベル・テック株式会社がお客様の事務所移転をトータルサポートしますので、設計から施工まで、すべておまかせください。
技術があるベテランも多いので、ご満足いただけると自信を持っております。
創業25年の実績と質の高いノウハウで、効率的に業務を行える機能的なオフィスを創造いたします。
お客様のご希望を遠慮なくご相談ください。

事務所リサイクル

東京の事務所移転ベル・テック株式会社のサービス

ベル・テック株式会社では、オフィス什器のクリーニングやパーテーションのリサイクルも行っておりますので、良心的で納得の行く価格で事務所移転ができます。
事務所移転の費用を抑えるために役立つサービスですので、ぜひご利用ください。
また、業務に支障のないよう、土曜・深夜の作業も承っておりますのでご相談ください。

オフィスビル

東京で事務所移転をベル・テック株式会社がフォロー

ベル・テック株式会社では、施工後のアフターフォローにも力を入れております。
資材の回収や産業廃棄物処理なども行っておりますので、安心しておまかせください。
施工後でも何かお気づきの点がございましたら、遠慮なくご相談ください。
迅速に対応させていただきます。
ベル・テック株式会社は素早い対応と丁寧な接客で信頼を得ております。