東京の事務所移転ならベル・テック株式会社

ベル・テック株式会社では事務所移転をトータルサポートします

東京の事務所移転で評判の良いベル・テック株式会社では、様々なサービスを用意しております。
お客様がスムーズに事務所移転できるよう、トータルサポートいたしますので、お気軽にお問い合わせください。

  • オフィス移転

    東京の事務所移転はベル・テック株式会社がサポート

    ベル・テック株式会社では、設計から施工までトータルでサポートいたします。
    創業25年の実績とノウハウでお客様のニーズに合った、最適なプランを提案いたします。
    パーテーション工事やレイアウトの変更といったリニューアルから、オフィス丸ごとの移転まで、幅広く対応しておりますので、お気軽にご相談ください。

  • リサイクル

    東京の事務所移転はベル・テック株式会社でスムーズ

    ベル・テック株式会社では、土曜・深夜の作業も対応しております。
    金曜の夜から土曜にかけて作業することで、通常業務に支障をきたすことなく、スムーズに事務所移転が完了します。
    スケジュールに合わせて移転作業ができるよう、素早い対応を心がけております。
    お客様のご希望は、詳細打ち合わせの際に遠慮なくお申し出ください。

  • 江戸川区でリサイクル

    東京の事務所移転ベル・テック株式会社のアフターフォロー

    ベル・テック株式会社は、施工後のアフターフォローにも力を入れております。
    資材の回収や産業廃棄物処理も対応いたしますので、安心しておまかせください。
    お客様が新しいオフィスで快適な業務を行えるよう、いつも明るいスタッフが丁寧に対応させていただきます。
    お気づきの点は、遠慮なくご相談ください。