東京で事務所移転ならベル・テック株式会社

江戸川区で事務所移転

東京で事務所移転をご予定なら、創業25年の実績があるベル・テック株式会社にご相談ください。
パーテーション工事からオフィス家具組み立て、内装仕上げまでトータルサポートいたします。
納得の行く価格も口コミで評判です。

5つのサービス特徴

  • オフィスビル2

    高い技術で実績多数のベル・テック株式会社

    東京で事務所移転をお考えなら、高い技術と実績のあるベル・テック株式会社にご相談ください。
    技術があるベテランも多いので、安心して工事をおまかせいただけます。
    お客様のご要望をしっかり伺い、効率的な業務ができるオフィスをデザインいたします。
    レイアウトの変更や内装仕上げなど、設計から施工までトータルで対応できます。

  • オフィスチェア

    良心的で納得の行く価格のベル・テック株式会社

    東京で事務所移転をご予定なら、ベル・テック株式会社におまかせください。
    高額になりがちな移転費用を少しでも安く抑えられるよう、良心的で納得の行く価格で対応いたします。
    いつも明るいスタッフが丁寧な作業をいたしますので、安心しておまかせください。
    創業25年の実績で、ご満足いただける工事をいたします。

  • オフィスビル

    素早い対応が評判のベル・テック株式会社

    東京の事務所移転なら、素早い対応が口コミで評判のベル・テック株式会社におまかせください。
    移転スケジュールに合わせて、迅速に作業いたします。
    お客様の大切な什器やお荷物を安心しておまかせいただけるよう、丁寧な作業も心がけております。
    スムーズに事務所が移転できるよう、ベル・テック株式会社がサポートいたします。

  • エレベーター

    ベル・テック株式会社は土曜・深夜の作業OK

    東京で事務所移転のご予定があるのなら、ベル・テック株式会社にご相談ください。
    通常業務の妨げにならないよう、土曜・深夜の作業にも対応しております。
    金曜の夜から土曜にかけて作業することで、休み明けの月曜日からスムーズに通常業務が行えます。
    移転スケジュールでお悩みでしたら、お気軽にご相談ください。

  • オフィス

    ベル・テック株式会社のアフターフォロー

    東京で事務所移転をお考えなら、アフターフォローのしっかりしたベル・テック株式会社におまかせください。
    工事完了後、移転の際に使用した資材もすべて回収いたします。
    産業廃棄物処理もいたしますので、事務所移転後の片付けも楽になります。
    お客様が快適に業務に取り組めるよう、しっかりアフターフォローさせていただきます。

東京の事務所移転はベル・テック株式会社へ

  • 江戸川区でリサイクル

    まずはベル・テック株式会社にご相談ください

    東京で事務所移転の計画がありましたら、まずはベル・テック株式会社にご相談ください。
    創業25年の実績があるベル・テック株式会社が、お客様の事務所移転を設計から施工まで、トータルサポートいたします。
    ご相談は無料で承っております。
    電話またはメールフォームにてお問い合わせください。

  • 事務所移転

    ベル・テック株式会社が企画・提案いたします

    東京で事務所移転といえば、実績多数のベル・テック株式会社です。
    お客様からお問い合わせをいただきましたら、現地調査で下見をさせていただきます。
    施工内容やスケジュールなど詳細の打ち合わせ後に、見積もりを提出いたしますのでご検討ください。
    多くのお客様から、良心的で納得の行く価格との評価をいただいております。

  • 事務所移転打合せ

    ベル・テック株式会社が施工・アフターフォロー

    東京の事務所移転で実績多数のベル・テック株式会社が提出した見積もりにご納得いただけましたら、ご契約となります。
    事務所移転に必要な資材は事前に納品いたしますので、ご準備をお願い致します。
    工事が完了しましたら、移転の際ご使用になられた資材はすべて回収いたします。
    産業廃棄物の処理もおまかせください。