東京の事務所移転ベル・テック株式会社のお知らせ

ベル・テック株式会社からブログ更新情報や最新ニュースのお知らせ

東京近辺で事務所移転をお考えなら、創業25年の実績があるベル・テック株式会社にご相談ください。
質の高いノウハウと鋭い視点で、設計から施工までトータルサポートいたします。
機能的でゆとりのある空間を創造いたします。

  • 明けましておめでとうございます。

    2018/01/05

    明けましておめでとうございます。

    本年もどうぞよろしくお願いいたします。

     

     

  • 年末年始の営業について

    2017/12/26

    年内の営業は12月28日(木)までとなります。

     

    12月29日(金)から1月4日(木)までは年末年始休暇とさせていただきます。

     

    よろしくお願いい...

  • ホームページリニューアルのお知らせ

    2017/09/04

    平素よりベル・テック株式会社のホームページをご利用いただき、誠にありがとうございます。

     

    2017年8月31日(木)よりホームページを全面的にリニューアルいたしましたので、お知...

東京近郊で事務所移転をご検討中なら、信頼と実績のベル・テック株式会社におまかせください。
洗練されたデザイン、機能的で居心地の良いスペースを創造いたします。
設計から施工まで、納得の行く価格でトータルサポートいたします。
もちろん、アフターフォローもしっかり対応させていただきます。
江戸川区のリサイクル業者としても実績がありますので、事務所移転時の産業廃棄物処理なども承ります。
ブログではお客様のお役に立つ情報を発信しておりますので、ご参考になさってください。
以上、ベル・テック株式会社のお知らせでした。